PCをうつ女性の手元
コーヒーを飲む女性

一人か複数、選びましょう

ライブチャットには一対一でエッチなことをしてもらえる部屋と、観ている人が複数いる部屋でエッチなことをしてもらう部屋の二つがあります、あなたはどちらが好きそうですか?

ライブチャットって何?

膝にPCをのせる女性

ライブチャット、と聞くと皆さんどういうイメージが思い浮かびますか?
どんなものかわからないからイメージがつかない、と言う人もいれば、チャットって言ってるからきっと誰かと会話するんだろう、ということやライブだから何か中継してるのかな?なんて漠然としたイメージは思い浮かぶけれども実際どういうものかっていうのはやってみないと分かり難いですよね。

ライブチャットというのは、実はアダルトとアダルトではないものの二つがあります。
アダルトではないものは相手の女の子と仲良く話して楽しむ事ができるもので、自分はこういうことがあったよー、と言ったり、相手の子の今日の出来事みたいなのを聞いてのんびりしたり楽しんだりできます。
そしてアダルト版ライブチャットは、カメラ越しに女の子にオナニーを見てもらったり、逆に見せてもらったり、時には見せあいをしたりすることの出来るサービスなんです。
「それって興奮するの?」なんて思うかもしれませんが、コレが意外と興奮できるんです!
相手も自分のが目の前にいる訳ではないから大胆にいろんなことをしてくれますし、お願いする側も自分が言ったことをしてくれるのを観るのはなんだか優越感に浸れますし、その優越感が興奮に直結していつも以上に激しくしちゃったりするんです。

普段AVやエロ画像ばかり観ている人も、自分がお願いしたとおりに動いて喘いで興奮していく女の子の姿、観てみたくはないですか?

あぐらをかく女性

好みの女の子を探そう

ギャルに人妻、熟女や人によっては妊婦など、人それぞれ好みの女性は違います。せっかくやるのならやっぱり自分の好みの人とライブチャットをしたいですよね。では、どうやって探したら良いのでしょうか。

PC操作する手元

おすすめ記事

「好みのあの子とお話を、ライブチャットの楽しみ方!」の記事一覧です。